おめでとう 俺!

今日は俺の誕生日です!

でもこれと言って盛り上がりはしなかったなぁ

まぁ毎年こぉだから何とも思わんけどな

ぁあ、もう14歳・・・

早いなぁ~

あと6年で二十歳かぁ

成人かぁ・・・

早いなぁ~


さてさて

最近の出来事と言えば

メイプルストーリーでLv25になった!

やっとですぜぇ

もうかれこれ3週間ほどやってるがそれで25・・・

友達に「遅すぎ!!」って言われてしもた(笑

「俺はマッタリやるねん!」って言ったら「じゃぁPT組んでやらねぇ♪」

って言われてしもた・・・(笑

さて!

この土日は暇だしLv30までガンバロー!!

でわこの辺で


      END^^
[PR]

  # by sasuke1928 | 2007-06-08 15:44

う~ム・・・

昨日からメイプルストーリーをやり始めました

で、俺の家のパソコンは要領ちっさいのでRSはアンインストールしました(藁

で、本題です

今はもみじのサーバーでHOWENHIMEでプレイしています

まだLv8の未熟者でスキルの振り方やステータスの振り方も分らない状態^^;

友に助けを求めたんだが・・・弱すぎるのか答えてくれない^^;

職業というものがあるらしいが・・・

何にしようかなぁ

おすすめの職業って何なんだろぉ?

皆さんのおすすめの職業があれば教えてください^^

では今日はこの辺で^^

    END^^
[PR]

  # by sasuke1928 | 2007-05-31 16:06

すみません

はい

最近でんでん更新していなかったsasukeです^^

いやぁ書くことのは全然困っていないしPCも付けている

ただ・・・めんどくさいんです^^;

最近はレッドストーンと言うオンゲをしています^^

名前は・・・確か§:大佐:§だったと思います^^;

名前の由来はマスタング大佐ですね(笑

ではここからはリアルの話(笑


俺の最近で一番大きな出来事わぁ・・・

何だっけ?(汗

何か凄く喜ばしい事だったはずなんだが・・・

まぁ、久々の投稿なので感覚が思い出せん^^;

まぁ、今日はこの辺で^^


すみません文章下手で^^;


     END^^
[PR]

  # by sasuke1928 | 2007-05-29 18:42

うは

ヤバい
うちの学校に痛い子登場
Yより痛い子や
コスプレって・・・ぅおぇええぇ
見てたら目が痛い
[PR]

  # by sasuke1928 | 2007-04-18 21:06

ついに2年・・・

はい
タイトル通りついに2年になってしまいました
正直なところ1年でいたかったとカナリ思ってます
ただ、クラス替えと言う大イベントがとても楽しみです
だがこぉ大イベントが有ると、どぉしても俺のマイナス思考が冴えてしまうんです
たとえば「また担任があんな糞ババァだったらどぉしよぉ」とかですね
もしそんな事が本当になってしまったら・・・・・・ぁあ考えるだけで恐ろしい!
そんな事があったら俺は多分ヒステリックが起こったり登校拒否になってしまうかもしれません!いやマジで!

まぁこんな落ち込んだ話は置いといて
やっぱりゲームです
今回はモンスターハンターです
いやいや友達とではあるんですがやっとのことでアカムトルムを討伐しました!
友達とやるとカナリ楽勝に思えるんですが俺一人だったらまず無理です!(俺だけでしょうが
さてアカムトルムの防具も作りやっと防御力が400を超えたので今日はパーティーでしょうね!
こんな有り得ないことに加えてもぉ一つ有り得ない事を・・・黒龍討伐がんばります!
では有り得ない事をやってきます!

       END
[PR]

  # by sasuke1928 | 2007-04-06 20:10

ども

ぇえ~
今日は
チャットルームを作りました
こちらです
ぇえ~このチャットルームは俺の友達のみと言う事なのでそこらへんはヨロシク
一緒に楽しもうと思った友は俺にコメント書いてくれ
では
[PR]

  # by sasuke1928 | 2007-02-14 22:12

時間が過ぎるのは早い・・・早すぎる!

今思えばもう1月・・・早い
早いだけあって次が2年と言う実感が湧かない

・・・まて
もうじき2年だ
そして2年も1年の様に気がつけば・・・
見たいな事をやってたらじきに3年になって入試があるじゃないか!
ヤバイじゃないか!
俺今回のテストボロボロだよ!
平均点とか合計点を計算するのが怖いほどヤバイんだよ!
こんなんじゃ入試どころか試験受けさせて貰えるかどうかが怪しいよ!

・・・どないしよってか俺ってすんげぇマイナス思考だなぁ
[PR]

  # by sasuke1928 | 2007-01-18 22:08

最近は・・・

いやいや冬本番!

寒いです!
俺はとにかく寒いのが嫌い
でも言葉と反対にいつも薄着・・・
でも厚着するつもりはないってかその気になれない
とまぁおかしな中学生です

皆さんは寒いのはすきですか?
[PR]

  # by sasuke1928 | 2007-01-03 21:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE